上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

YouTubeチャンネル紹介!

 

 

 

 

 

 

先週からYouTubeに動画投稿を再開し始めたのですが、じわじわ再生回数伸びてますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、こちらが

https://www.youtube.com/channel/UCF4RM3HL49cWQ4EXDadPE9Q

 

自分のチャンネルです、ちゃんねる上田ですね

 

普段とは違った、人間味のある感じをだすチャンネルです!

エイメイの先生たちも登場してくれています!

 

 

 

 

 

そして、こちらが最近できた新チャンネル!!

https://www.youtube.com/channel/UCG1c4cQJI2zsq8XcH7anh6w

 

エイメイ授業チャンネルです!

今はASK(生徒にとって価値のある授業とは - とある数学教師ASKのつぶやき)しか授業していませんが、自分も文法問題の解説をしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

両チャンネルとも、こっからどんどん盛り上げでいきます!

 

是非ご覧ください!