上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

ついに今週の土曜日に!

 

今週末には

 

 

小学部の理科実験教室がある!

 

 

ブログでも何回か紹介してきたけど

 

 

今回はランプシェードを作りながら

 

 

「光」や「接着」について学びます

 

 

そのランプシェードを試作で作ったんだけど

 

 

f:id:Gonggongg:20200625104248j:image

 

 

ジャーン

 

 

こんな感じになります!

 

 

もう一つ作ってあったのを

 

 

昨日仕上げたのですが

 

 

写真を撮り忘れてしまった(笑)

 

 

これはASK()のランプシェードです

 

 

結構綺麗でしょ!!!

 

 

作ってるときも楽しいし

 

 

完成してからも綺麗!!!!

 

 

今日の午後3時までは募集受け付けているので

 

 

ぜひぜひ参加してください!!!

 

 

 

こちらからお申し込み下さい!

新年度1発目! 小学部イベント🎉 - 勝手に塾長のフリーブログ

 

 

 

 

 

個別で連絡くれれば

 

 

ギリギリでも間に合うかもしれないので

 

 

ぜひご連絡ください!!!!