上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

ブログ企画

 

 

 

やっぱジムきて朝活した日としてない日だとパフォーマンスが違う

 

 

 

頭の回転とか、体の重さとかが全然変わってくる

 

 

 

朝活しないとダメな体になっちまった

 

 

 

 

 

今まだ朝方が習慣になっていない人は、最初は5分10分でもいいからやってみて欲しい

 

 

 

 

それを毎日毎日繰り返していくと時間が少なくて、物足りなくなってくる

 

 

 

 

もうそうなったら勝ちだよね、絶対続けられるはず

 

 

 

あの俺でもできたんだから、誰だってできる

 

 

 

 

 

朝活を習慣づけるためのコンサルでもやろうかな(笑)

 

 

朝活をしていくためのノウハウは色々試したからあると思う

 

 

 

 

今はジムを続けるということのノウハウを溜めている最中

 

 

 

溜まったらブログかこ(笑)

 

 

 

朝活のコツは小分けにして、ブログ書きます

 

 

 

 

少しでも皆さんの参考になれば!!!!

 

 

 

今日も1日頑張ろうー!!!