上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

重い責任

 

 

 

 

 

甘さが命取りになるぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

それを伝えていかないといけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃやっているやつがいる反面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイにも、消極的でチャランポランなやつはいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう子たちを、どういう風に勉強させていくか

成績を伸ばしていくか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは俺たちの腕にかかってるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう子たちがそのままで、苦労することは目に見えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺らが言わなきゃ、伝えなきゃ、その子たちは悪い方向に進んでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験までそのままだったら、その子の人生が変わっちまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもてえな、責任

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやるんだよ、やらなきゃいけないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが俺らの役目だもんな