上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

スパークタイムまだまだやってますよ!

 

 

 

 

 

 

23時まで残る組を送り終えました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしっかりと集中してできていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23時まで残ってやっていく子たちは、実際何が価値あるかって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分その間の1時間の勉強じゃないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで残ってでもやっていくぞ!って言うモチベーションなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その面での価値はすごくでかいと思う、うん、すげえデカい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでやってるっていう連帯感、ホットな気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント美味しいイベント?ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちはめちゃしんどい感はあるけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、でもホントみんながやってくれるなら、成績上がるなら、本当になんでも出来るよね俺らも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めて、3週目に入ってきましたね、とりあえず来週で最終週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺らも頑張る、みんなも頑張ろう!!!