上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

英語で「はやい」って意味の単語は多い

 

 

 

 

1週間の早さが尋常じゃないなあ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ早くてビビる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか年取るたびにどんどん早くなっていってる気がするんだけど!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に子どもたちと一緒にいると本当にあっという間

 

 

 

 

 

 

 

 

中学1年生で入ってきた子たちが、もう今中3になってて受験を迎えようとしてる、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだこのスピードは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと見てきた子たちとも、もう残り半年ぐらいしか授業できないのかあって思うと、やっぱ寂しくなるよねー、本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど家族とか、親戚とかのレベルの子ばっかりだもんなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの時間も限られてるし、俺にできることは手を抜かないでしっかりとやっていかないとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなとの時間を大切に過ごしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、頑張りましょうか!!!