上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

経営者HIRO川上の学びシリーズ

 

 

 

うちの会議は、社長の大人に向けた授業みたいな感じなんですね

エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予備校 [教育学習塾グループ川上大樹]

 

 

 

 

仕事をしていく上でのマインド

 

教育とはどういったものなのか

 

経営とはどうしていくものなのか

 

 

 

 

毎日毎日色々なことを伝えてもらって、勉強させてもらっています

 

 

 

 

毎日本当にたくさんの学びがあって、頭の中がたくさんのことで溢れかえるので

 

 

 

 

それを整理するためにブログを使わせてもらいます(笑)

 

 

 

 

後は自分たちだけ知っているだけじゃ、もったいないこともたくさんあるから

 

 

 

 

皆さんもぜひ、見てください!

 

 

 

 

早速今日、第一弾を出すのでお楽しみに!!!