上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

ダメなんだよ!このままじゃ!!

 

 

 

 

うちの会社は経営塾だよなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が先生で、俺たちが生徒

↓↓

エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予備校 [教育学習塾グループ川上大樹]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大切なポイントを伝えてくれて、すぐに自分たちの現場に生かせるようにアドバイスしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃすごいんだけど、同時にさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺らこのままじゃダメなんだよね、全然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ、自立できていない子どもと同じだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長ありきのことがあってはいけないんだよ、俺ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃレベルが低すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長を早く追い出すぐらいの勢いで俺らが成長していかないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長はもっとはえースピードで成長していってしまいそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死に物狂いでついていく、追い抜かないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないと、EIMEIに未来はないよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なこと確認できたな、今日の会議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう