上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

ウチのStyle

 

 

 

 

 

 

授業中集中している分休み時間になると爆発するのよ💣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソヨカの子で、休み時間になると近くにある公園で走るやつもいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そこで発散してくれるならいいんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傍からみると変な光景かも知れんけど、これでもいいかなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、休み時間まで集中して座ってろなんて思わんし、そんなん無理だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り替えができればいいと思うのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だってそうでしょ?ずーっとやってるわけじゃないでしょ、仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリハリつけてやるやん?その方が効率もええやん、それと同じさね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはそこをどうコントロールするかなんよね、そこが難しくてなかなかやらない人も多いんでね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いこと言語化して伝えていかないとな〜、うちらはできてっからさ、自惚れじゃなくてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日読んだ本で、

Amazon CAPTCHA

 

 

 

 

 

 

 

 

これは参考にはなるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーいうのも読んで勉強してるんでさ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ一度読んでみてくだせえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は信頼関係だとは思うけどね、作り方はヒトコトでは伝えられん、、、笑