上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

アイスココアLサイズで!

 

 

 

そういえば昨日が「早上がりデー」だったのもあって

 

 

 

 

 

授業後にドトールに行って仕事して、読書しようって思ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

いざ行ってみるとめちゃくちゃ眠くて

 

 

 

 

 

 

夜めっちゃしんどい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

本読んでも秒で寝落ちするし、集中できんかった、、、、

 

 

 

 

 

 

こりゃ本格的に朝方に切り替わってきてるかも知れん

 

 

 

 

 

 

前までは余裕だったけど、今は夜起きてることは困難になってしまった

 

 

 

 

 

 

 

朝型にし始めてから約1年、やっと安定してきたね

 

 

 

 

 

 

ここ最近はb-monsterの影響もあって5時半起きを継続できてるし!(今日は違う)

 

 

 

 

 

 

やっぱ朝かね、謎の優越感もあるし!(自己満足だけど)

 

 

 

 

 

 

夜は寝る分、朝で仕事ガンガン進めて行こう

 

 

 

 

 

 

両方たっぷり自分の時間に使うのは、もう15年先ぐらいかな?

 

 

 

 

 

ゆーて朝は仕事したり本読んだりしたいからずっと変わらないと思うけどね