上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

塾長って。

 

昨日の夜、新河岸校舎に問い合わせがあったんだけど

 

 

問い合わせって、めっちゃ嬉しいのね

 

 

今までは、なんかそこまで実感なかったけど

 

 

今年から、実際に任せてもらえることが増えて

 

 

その校舎を運営しているぐらいの感覚になってるんだけど

 

 

そこまで来てなんかやっとわかった気がする

 

 

塾長ってこんな感じなのか〜。っていうのが色々ある

 

 

昨日の問い合わせもそうだし

 

 

モンパイとか

 

 

校舎の綺麗さとかでさえもそう

 

 

一つの校舎を運営するって

 

 

負う責任もデカいけど

 

 

その分今の自分には返ってくることが多い。

 

 

あー、

 

 

今日も朝から新河岸のこと考えるんだろうなあ

 

 

今年は毎日それだな

 

 

結果。だそう。