上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

【ブログ垂れ流しスタートの日】 生徒・保護者様のために(自分のためでもある笑)

 

 

メインのブログを書かないといけないのはわかってるんだ、、、!!

 

 

 

HPを育てないといけないし、見に来た人たちがどんな塾なのかを知れるチャンスにもなる

 

 

 

そんなのはわかってる!!!でもなんかむずいんだ!!笑

 

 

 

 

こっちは楽にかけるんだけどな〜、あんまワードを意識するとか気にせずで書けるからなんだろうな

 

 

 

今のうちの雰囲気見てるとこっちでちまちまと書いていく方がいろいろ伝わりそうだし、もう一回スタートさせることにしたよ

 

 

 

らくーに、塾のこともそうだし自分自身のこともそうだし、もうほんといろいろ

 

 

 

最近は自分の人生の指針となる人たちも定まってきてて、その人たちからいろいろ感化されることも多くて

 

 

 

気がつきもたくさんあるから頭の整理にもブログはいいよね

 

 

 

たくさん書いてたくさん整理してたくさん見てもらえるように

 

 

 

見てもらうっていうよりも、自分の考えを、上田を浸透させるために?かな(笑)

 

 

 

最近大きなパラダイムシフトも起きたばっかだし、いろいろ動き出すタイミングに来てるんだよ、うんうん

 

 

 

人生がんばろ