上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

ひよっこエイメイ生たち!

 

 

 

 

 

 

小学生の授業をやったら

 

 

f:id:Gonggongg:20191031183734j:image

 

 

 

 

可愛らしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいね〜、こういうのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てられないよね〜、どんどん溜まっていく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなさ、目をキラキラさせながら楽しそうにくるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミヤー!! アスカー!! うえけんー!!」

って言って、自動ドアから勢いよく飛び込んでくるの

 

 

たまに、そのままぶつかる子もいるんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと1階を動き回って、みんなでわちゃわちゃわちゃわちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やるときはやるもんなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり音読できてたね〜、グループでもかなり上達してきてる、力ついてるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに集中力もなかなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はエイメイ生特有の、ぐわっと切り替えるのもできてきてるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃない〜、ひよっこエイメイ生たちよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、今日も楽しかったー