上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

北辰テスト実施中!

 

こちらも併せてお読みください。

そしてひろがっていく「差」 - 勝手に塾長のフリーブログ

 

 

 

f:id:Gonggongg:20200621124159j:image

 

今日は中3は北辰テスト

 

 

本来は会場でやるんだけど

 

 

こんなご時世なので、北辰も自宅受験

 

 

まあ、こればっかりは仕方ないけど

 

 

自宅受験じゃあなかなかね、、、

 

 

集中するのも難しいし

 

 

緊張感も出ないし、、、

 

 

ってことで

 

 

明成個別では校舎を使って北辰テストを実施!

 

 

北辰からの許可も得てるから問題なし!

 

 

朝から集まって良い緊張感の中ちゃんと実施できてる!

 

 

明成に通ってない子も来てるし

 

 

もちろん通ってる子もバッチリ

 

 

自宅でやるよりも全然いいよね、これ

 

 

発送も一緒に手順説明してやるから

 

 

間違えることもなし!

 

 

次も北辰は自宅受験だから

 

 

すこーしでも気になる人は、問い合わせてみてください!

 

 

⭐️申し込みフォーム⭐️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://forms.gle/BifVubh4R4GrUFvp6