上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

ipadに革命が起きた、、、

 

 

このオンライン期間で

 

 

ipadがかなり活躍したので

 

 

本日ipadを強化した。

 

 

これは本当にすごい

 

 

実際に発売されたのは知っていて

 

 

後は買うだけだったが

 

 

いまいち購入に踏み切れなかった。

 

 

でも今日、店で見て

 

 

即決した。

 

 

それは、、、

 

 

 

 

f:id:Gonggongg:20200621205048j:image

 

これだ。

 

 

マジックキーボードのトラックパッド付き。

 

 

オンラインストアだと届くまでに時間がかかるので

 

 

買うに至らなかったもの

 

 

これがついたipadはもはやパソコンだ

 

 

基本的になんでもできる

 

 

ワードの編集なんか、パソコンと何ら変わらない。

 

 

キーボードの質感もかなり高く

 

 

バックライトまで付いている、、、

 

 

これは本当にすごい。

 

 

いい買い物をしたなあ

 

 

次のお知らせはipadで作るかな!

 

 

まだまだ使えそうな機能とかがたくさんありそう

 

 

使い込んでいくぞー