上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

これは唐突にやってくる

 

 

うちのお袋からくる

 

 

定期的なライン

 

 

中身はだいたい

 

f:id:Gonggongg:20200925153207j:image

 

(笑)

 

 

会議中に通知来て

 

 

パッと見たらこれ

 

 

多分横の先生も見えてたと思う(笑)

 

 

この前も久しぶりに呼ばれて

 

 

色々話したけど

 

 

まあ、なんだが丸くなったなあと

 

 

うちも普通の家庭ではなかったから

 

 

ホント色々あったけど

 

 

今が一番家族っぽさあるかな〜

 

 

普通なことを普通に話せるからね

 

 

 

 

最近はどうにも

 

 

自分の息子が何をしているのかが気になるらしく

 

 

ラインが頻繁に来るんだな

 

 

いつになってもお袋から見たら

 

 

俺はお袋の子どものままなんだよなあ

 

 

体重のことばっかだけど(笑)

 

 

安心してくれ

 

 

今はダイエット中だから

 

 

コロナで太った分

 

 

7キロやせたから(笑)

 

 

10月は家族でどっかいく予定を立てるらしい

 

 

俺も久しぶりに妹にも会えるのは嬉しいね

 

 

それまでにはもう少し痩せておかないとな

 

 

妹もうるさいからな、、、笑