上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

やっと始まった。

 

 

実は今年からエイメイ学院の授業よりも

 

 

明成個別での授業が多い。

 

 

オンライン期間中はちょっと授業に入るぐらいだったけど

 

 

先週からはガッツリ入って、今ではほぼ完全に明成の人間だ。

 

 

集団と個別指導なので、システム自体は異なるが

 

 

いる生徒の雰囲気はエイメイとほとんど変わらない。

 

 

エイメイの生徒と同じで、みんな明成が大好きで

 

 

本当に楽しそうに塾にやってくる。

 

 

今見ている子たちは、新河岸校の子たちなのだが

 

 

この子たちは、切り替えが抜群にすごい。

 

 

特に3年生は、休み時間と授業中では人がガラッと変わる、本当に変わる

 

 

あの切り替えは痺れるものがあるなあ

 

 

今年も良い一年になりそうだ。

 

 

去年は全員第一志望に合格している新河岸校舎

 

 

今年もそこを目標に、新河岸校舎を盛り上げていく。